RSS

週末ーーー

14 6月
今回はバリに行く予定だったが、結局国内でゆっくりしようと考え、
最終的に伊豆でまったりする事にした。
 
 だもんで、多少は奮発しての宿となり、うらに先生お勧め
伊豆は今井浜、 かね吉 一燈庵に 行く事にした。
おもいでの今井浜。  
 
やはり伊豆はいい。 最高に綺麗で、落ち着く。
で、まずは思い出の 白浜プリンス前で波乗り。

なんと、写真の通り二人で貸切!!!!!!!!

上でローカルに話しかけてみると、夕方前はもつとよくなるんじゃないとのこと。

胸~肩のクリーーンな波がドンドン来るわ 来るわ。

二人だからグーフィーとレギュラーに思い思いに乗りほうだい!!

で、最高のセッションの後は最高の部屋でひとっぷろ・

飯もいいし、いい感じでしたねーーー
 
コメントする

投稿者: : 2010年6月14日 投稿先 未分類

 

コメントを残す